2012年02月15日

中学生のソバカス 消しゴムみたいに消したい

中学生の娘のソバカス、気になっているから

アンプルールの美白セットを購入。

ampleru6see.JPG

アンプルールは新安定型ハイドロキノンっていうのを
世界で初めて化粧品に配合したんだって。

ハイドロキノンって「究極のブライトニング成分」なんだよ〜。


メラニンができる時に抑えるのと、
増えたメラニンを薄くする働きがあるっていうから、

薄いソバカスならすぐに気にならなくなるかも。
消しゴムみたいにポロポロ消えるといいよね。



赤いのは新発売の「ラクジュアリーホワイトエマルジョンゲル」
これ、2011年のベストコスメ賞をもらってるゲル。

ampleru7see.JPG

高保湿のゲル。ハリが今までと違うって!


これは、もちろん母の私が使うのだ。
中学生の肌にはいらないでしょう。


先日も開発者の高瀬聡子ドクターがテレビに出てたよね。


皮膚科医が開発したコスメだから、
効果ありそう〜。


シミやソバカスにはこの
スポット美容液の「ラクジュアリーホワイトコンセントレートHQ110」

ampleru5see.JPG

シミやソバカスを点で集中して撃退する。

これすっごく重い!

美容液で重いって変だけど、濃い。
皮膚科の薬をぬるみたい。

そうか〜皮膚科医だからこれなんだ。

今日から娘につけてもらってどれだけ変わるか
お楽しみ〜。


アンプルールの美白キット コチラから購入しました
ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット



posted by mintmacha at 14:24| ソバカスを消しゴムのように消したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

