2012年02月04日

そばかすに効果ありのコスメ探し アンプルール

中学生の娘がいる40代主婦です。

娘は小学生の時にほほにポツンと薄いほくろができて、
最初はかなり薄かったし、1つだし、目立たないからそのままにしておいたんですよ。

そしたら、中学生になってホルモンの変化かなんか知らないけど、
どんどん増えちゃって。

薄くて小さいからそばかすでかわいいって言えばかわいいけど、
おばさんのシミじゃないしね。

でも、娘は気にしてる。当たり前だけど。

そばかすもシミの一つだろうと思うから、
美白スキンケアとか、シミ取り化粧品とか試してみたけど、
気のせいか増えてるような。

日焼け止めも塗らないのがいけないかな〜。

私と同じで面倒くさがりの娘だから普段は日焼け止めなんかつけないのよ〜。

私はさすがにつけてますよ。

で、何かいいものないかな〜とアンテナ張っていたら、
アンプルールってのが良さそうじゃない?

テレビでアンプルールを開発した女医さんが出ていて、
キレイだったから注目。

その時はほうれい線と老けて見える理由って内容だったけど、
HP調べたら美白ケアのスキンケアもあるし。

わたしは、シミも気になるけど、ほうれい線ケアも気になるわね〜。

とにかく、そばかすがこれ以上増えないようになんとかしなくちゃ。

アンプルール良さそうよね〜
IKKOさんは年齢肌用のスキンケアラインをおススメしていて、
美人百花でお宝コスメって言ってた。

こっちも気になる〜。

posted by mintmacha at 00:53| アンプルール そばかす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。