2012年02月15日

中学生のソバカス 消しゴムみたいに消したい

中学生の娘のソバカス、気になっているから

アンプルールの美白セットを購入。

ampleru6see.JPG

アンプルールは新安定型ハイドロキノンっていうのを
世界で初めて化粧品に配合したんだって。

ハイドロキノンって「究極のブライトニング成分」なんだよ〜。


メラニンができる時に抑えるのと、
増えたメラニンを薄くする働きがあるっていうから、

薄いソバカスならすぐに気にならなくなるかも。
消しゴムみたいにポロポロ消えるといいよね。



赤いのは新発売の「ラクジュアリーホワイトエマルジョンゲル」
これ、2011年のベストコスメ賞をもらってるゲル。

ampleru7see.JPG

高保湿のゲル。ハリが今までと違うって!


これは、もちろん母の私が使うのだ。
中学生の肌にはいらないでしょう。


先日も開発者の高瀬聡子ドクターがテレビに出てたよね。


皮膚科医が開発したコスメだから、
効果ありそう〜。


シミやソバカスにはこの
スポット美容液の「ラクジュアリーホワイトコンセントレートHQ110」

ampleru5see.JPG

シミやソバカスを点で集中して撃退する。

これすっごく重い!

美容液で重いって変だけど、濃い。
皮膚科の薬をぬるみたい。

そうか〜皮膚科医だからこれなんだ。

今日から娘につけてもらってどれだけ変わるか
お楽しみ〜。


アンプルールの美白キット コチラから購入しました
ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット



posted by mintmacha at 14:24| ソバカスを消しゴムのように消したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

大きな目立つシミをアンプルールで消したい

アンプルールの美白トライアルキットが届きました〜

4日かかりました。

ampleru1see.JPG


赤いのは新発売の「ラクジュアリーホワイトエマルジョンゲル」
これ、今すっごい人気。

HPにあったトライアルセットには赤いパウチは映ってなかったけど、
注文したらパウチが2包入ってた(・∀・)b

試してみたかった〜。


キメが整って美肌度がアップだって〜
でも2回分でわかるかな〜。

わかったらすごい。即、買いだね。


「ラクジュアリーホワイトエマルジョンゲル」は、
クリニックで人気の美肌点滴がいつでもどこでも
できるように開発したスキンケア。

これが試せるって、すっごく得した気分。


ではまず、化粧水の「ラクジュアリーホワイトローションAO」

ampleru2see.JPG

トロっとしてるけど、スーッとなじんでくの。
だから次のケアがすぐできるのね。

化粧水でこれだけなじむってすごいかも〜。

朝と晩、500円玉くらいを軽く肌にパッティング。
さらにまた同じ量をとって、
5秒間プレス。

これが浸透させるポイントね。

どんどん入るから楽しい。


次は美容液の「ラクジュアリーホワイトアクティブフォーミュラ」

ampleru4see.JPG

紫外線から守ってくれるって。

美容液だけど、乳白色でクリームみたいな感じ。
伸びがよくって、浸透力もすごい。


スポット美容液の「ラクジュアリーホワイトコンセントレートHQ110」

ampleru3see.JPG

やだ〜 これすっごい濃い。
信じられないくらい濃い。

ampleru5see.JPG

シミをスポットで撃退する〜
っていう美容液。

なるほど、夜だけぬって集中的にシミをやっつけるのね。

これは良さそう。

大きなシミだっていけるかもよ。

トライアルは10日くらい使えそうだから、
どうなるかお楽しみ〜。

アンプルールの美白トライアルキットはコチラから購入しました
ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット



posted by mintmacha at 21:31| アンプルール 大きなシミを消したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

そばかすに効果ありのコスメ探し アンプルール

中学生の娘がいる40代主婦です。

娘は小学生の時にほほにポツンと薄いほくろができて、
最初はかなり薄かったし、1つだし、目立たないからそのままにしておいたんですよ。

そしたら、中学生になってホルモンの変化かなんか知らないけど、
どんどん増えちゃって。

薄くて小さいからそばかすでかわいいって言えばかわいいけど、
おばさんのシミじゃないしね。

でも、娘は気にしてる。当たり前だけど。

そばかすもシミの一つだろうと思うから、
美白スキンケアとか、シミ取り化粧品とか試してみたけど、
気のせいか増えてるような。

日焼け止めも塗らないのがいけないかな〜。

私と同じで面倒くさがりの娘だから普段は日焼け止めなんかつけないのよ〜。

私はさすがにつけてますよ。

で、何かいいものないかな〜とアンテナ張っていたら、
アンプルールってのが良さそうじゃない?

テレビでアンプルールを開発した女医さんが出ていて、
キレイだったから注目。

その時はほうれい線と老けて見える理由って内容だったけど、
HP調べたら美白ケアのスキンケアもあるし。

わたしは、シミも気になるけど、ほうれい線ケアも気になるわね〜。

とにかく、そばかすがこれ以上増えないようになんとかしなくちゃ。

アンプルール良さそうよね〜
IKKOさんは年齢肌用のスキンケアラインをおススメしていて、
美人百花でお宝コスメって言ってた。

こっちも気になる〜。

posted by mintmacha at 00:53| アンプルール そばかす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

